みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

異食症? 氷食症?

梅雨入りで、暑くなったり寒くなったり。

それだけで体調不良になりそうですが。

皆さん、冷たいもの、結構お好きですよね。真冬に冷たいものを飲んだりしてるのを見てびっくりします。

 

それで思い出したのですが。

異食症、氷食症と云うのがあって。

これは、鉄分不足の人に多いらしいです。

鉄分不足すると、体が熱くなるので、それを冷やしたいんですって。

冷たいもので冷やしてるんですって。

あっかんべーした時に、下の瞼(舌ではないですよ。でも舌でも同じことなのかも)の内側が赤いと良いのが、ピンク色がかなり白っぽくなってると鉄分不足してるらしいです。

冷たいものを求めてる人の下瞼をめくるのも出来ないですけど。

私は真夏の猛暑日がひと月続いたりすると、アイスクリームとかかき氷とか食べたくなりますが、お腹が弱いのであまり冷たいものを体に入れたくない。

スピリチュアルとは全く関係ない話でした。

 

 

ミフク🍧