みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

天使のチカラ。

例によって例の如く、図書館で何年も前に見つけました。

因みにクリスチャンではありません。

多分、仏教徒でも神道の信徒でもない。

ただ、仏様にも神様にも、そして天使さまにも頼ります。

外国の専門家の、ドリーン・バチューという方の書いた、天使の本です。

タイトルは、『体の痛みは心のサイン』。

名前もタイトルも間違ってるかも知れません。

図書館が、コロナ禍の緊急事態宣言で閉まってて確認出来ません。間違ってたら本当にすいません。申し訳ありません。

合ってることを前提に、話を進めます。

 

その天使の本を読んで、天使なんかいるのかしらと思いつつ。

夜、瞑想の導入に、自分流にアレンジしてました。

特別な呪文とかはなく、お願いして降りて来ていただきます。

エラそうにはしないですが、遠慮することなく。

「瞑想している間、傍にいて下さい」とか、

「チャクラを浄化するのを手伝って下さい」とか、お願い致します。

そして終わったら、お礼を言って終了です。

 

寝る前に気が上の方に上がって眠れない時なんか、気分を落ち着かせるのに、呼吸を深くゆっくりするのに良いのです。

それに天使の力を借りるのですが。

 

或る日、非常に眠い時がありまして。

だったらそのまま寝りゃいいじゃん、とお思いでしょうが。

私の場合、そういうことしないと(瞑想とかお祈りですね)、怖くて布団に入れないというのもありまして。

眠いのこらえて、天使さまに降りて来てもらって。

本当に眠かったので、座って目を閉じたら眠りそうに。

いや、一瞬、眠ったんですね。すぐ起きたんですけど。

私は、まだ見えないんです(最近は、「ん?」みたいなのもありますが)。

でも、見えない人間でも、半覚醒の時には見えるらしく。

眠りに入る時。逆に、目が覚める時。

で、その一瞬眠った時に見えまして。

天使ではないんですが。

白い丸い綿毛が、いっぱい。

いっぱいといっても、20〜30個くらい。

フワフワなのが、体の前に浮かんでて。

それが、ポンポン、私に当たってくる。

当たって、消える。

で又。新しい、白い丸い綿毛が、出て来て。

私に当たり消えて、また出現する。

それを繰り返す。

これで、癒されるんだ。

軽い体の不調なら治りそう。

 

そして、天使もクセになる。

 

 

ミフク🍀