みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

初めまして

初めまして。

ミフクと言います。


私、スピリチュアル🔮なことって、全く信じていませんでした。

45才までは。7年前ですね。

現在、52才です。


それまではそういう事を心底バカにしてました。金縛りは睡眠障害だし、見えないものが見えるのは目が悪いせいだって。

過去の私の頭を張り倒したい。

今は信じてます。心の底から。


霊能力はゼロで、と言うよりゼロに近いマイナスなのですが、金縛りが酷くて眠りが浅い。眠りが浅いのは今も変わりないのですが、金縛りは全く無くなりました。

それから、これってパニック障害なんじゃないの?

みたいな事も全くなくなって、本当にもっと早く、信じてれば良かった。と後悔の日々で。

今はいいですね。電車🚃も窓開いてるし。っていうか、開くんかい! ってツッコミ入れたい。


で、その方法と言うか、私が編み出した訳ではなく、その道のスピリチュアルな大家の方々の、全部、受け売りですが。(ここで(笑)とか入れた方がいい?)


瞑想の仕方とか、何処行ったらいいかとか。

「これは要らないんじゃないの?」

という事も多いので、皆さんの、

昔の私みたいに、

何が何だか判らない、

これがスピリチュアルな事なんだかも判らない、

でも、何で、世の中の人達が

フツーにしている、

フツーに出来てる事が、

自分にはこんなに難しいんだろう?


そう思ってらっしゃる人の、手助け、突破口になればいいな、と。

始めました。

宜しくお付き合い下さい。