みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

神域の外。

ある神社を出たところで、日を置かず事故を立て続けに見てしまいました。

実際に見たという訳ではなく、お巡りさんが複数人、現場検証らしきことをしてらっしゃるのに出喰わしただけなんですが。

メジャー持って測ってたりしたのを見た。

(これは事故ありましたでしょう。

つい二、三日前にも見た)

やっぱり、神社仏閣を出たところはヤバいんだ。

神域に入れなかった悪いものが、取り憑いてた人間を外で待ってる。

一旦戻って、別のところから出た方が良いのかも。

やりませんけど。

面倒くさいから。

皆んな参拝した折パワー貰ってると思うので、テンション上がっちゃう気がするんですよね。

で、注意力散漫で、危険な目に遭う。

善い人ほど、色々受け取っちゃう。

参拝してない人も通りすがりに危ないことは危ないのか。

《好事魔多し》って、こういうことなのかな。

気を付けよう。

自分で自分に言い聞かせる。

🙏