みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

2020-01-01から1年間の記事一覧

初詣⛩どこ行く?

クリスマスも終わって、お正月ですね。世間の事情で初詣でも行きにくいですが、私は毎年、混雑が嫌いで三ヶ日には行きません。職業柄、年末年始はオシゴトで大掃除してなかったりするので、それも言い訳に旧暦に行きます。と言うか、ちゃんと決めてない。住…

振魂って何?

ふりたま?詳しくは、江原さん、山蔭さん、の本で。やり方がそれぞれ違うみたいです。お確かめを。胡座か結跏趺坐で、体のバランスを整えるためにするものらしいですが。私みたいに、接待を伴わない飲食業に従事している人間には、必要ない気がする。仕事で…

クリスタル🔮は?

私は持ちません。持ってますけど(笑)。あまり持ち歩いたりはしません。威力はあるらしいです。だから非常に扱いが難しい。クリスタルの本なんか読んだりすると、図書館でね。どうすんの、これ。みたいな事が、いっぱい、山盛り、てんこ盛り、書いてありま…

塩🧂→🔺

粗塩ですね。食塩でなく。お風呂には、絶対、入れます。入れなければ、お風呂、終えられません。我ながら、怖がりだと思いますが。無理。舐めたり、料理の味付けにも使います。ですが、出掛けたりする時は、持ちません。以前は、持ったり、持たなかったり。…

瞑想の仕方?

誰かの本を読んでください(笑)。私、未だに、ちゃんと出来たことがないので(大笑)。簡単に言うと、呼吸法です。口から吐いて、鼻から吸う。無念夢想でね。最初から凄く上手く出来る人もいるらしいです。頭から雑念を払って、その呼吸や自分の身体が今どんな…

図書館で、号泣⁈

或る日、私もしかして、呪われてる⁈ と、気付いたんですね。 思い込んだとも云う。 ですがここは、気付いた! という事にして。 気付いたところから始まりです。 シメたものです。 殆どもう、勝ったも同然です。 勝ち負けの問題ではないですが。 事態はかなり…

初めまして

初めまして。ミフクと言います。私、スピリチュアルなことって、全く信じていませんでした。45才までは。7年前ですね。現在、52才です。それまではそういう事を心底バカにしてました。金縛りは睡眠障害だし、見えないものが見えるのは目が悪いせいだって。過…