みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

初詣⛩どこ行く?

クリスマスも終わって、お正月ですね。

世間の事情で初詣でも行きにくいですが、

私は毎年、混雑が嫌いで三ヶ日には行きません。

職業柄、年末年始はオシゴトで大掃除してなかったりするので、それも言い訳に

旧暦に行きます。

と言うか、ちゃんと決めてない。

住吉大社の初詣は、2月2日までと案内があったのですが、混みそうですね。

初辰は🐲、1月20日らしいです。

行く方はちゃんと確かめてくださいね。

自己責任でお願いします。

コロナも。


大掃除といえば🧹

今日は29日だから、縁起担いだら掃除しなくていい、しちゃ駄目な日ですね。

サボるのに良い口実だけど、

頑張りすぎる人は、お休みしてくださいね。