みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご真言はうぃきぺであで(笑)。

ウィキペディアですね。 本当に載ってます。 びっくりします。 仏様のこと、調べようと思ってウィキペディア当たってみたんです。 “仏様”で充分オドロキなんですが、“ご真言”の項があって、まさかと思いつつ開いてみたら出て来ました。 ご真言。 一つだけな…

落下腸、胃下垂。

お食事中の方はご遠慮下さい。 小さい頃から、お腹がユルくて。 最近はお腹あまり痛くはならないです。 下痢とか便秘になったりするんですけど、症状が軽くて。 「痛いかも?」 「ヤダわ。今日は軟便(笑)」くらいです。 食事にも気を使いますが。 ヨーグル…

天使のチカラ。

例によって例の如く、図書館で何年も前に見つけました。 因みにクリスチャンではありません。 多分、仏教徒でも神道の信徒でもない。 ただ、仏様にも神様にも、そして天使さまにも頼ります。 外国の専門家の、ドリーン・バチューという方の書いた、天使の本…

住吉大社。初辰。一粒万倍日。

2021年6月1日。辰の日の上に一粒万倍日なので、行ってまいりました、初辰まいり。 タイミングを合わせさせられているのか、何故かひと駅手前で降りてしまい、次のを10分以上待ち。 住吉大社に入ってからは、本宮の一の宮から四の宮を先にゆっくり参拝。 種貸…