みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

付けときゃ良かった、グリモワール。

魔女の覚書き。 と云うんでしょうか。 日記ですね。 魔女の。 ちょっと違う? まあ、日記みたいなものだと。 付けときゃ良かった。 私は日記として、今は付けてます。 毎日じゃなくていいらしいので、何かあった時とか、書きたい時に書いてます。 スピリチュ…

瞑想する時の格好。

私はラフな格好です。 寝る時の格好です。 そのまま外には出られません。 出たら、お巡りさんに捕まるかも、みたいなラフな格好してます。 これは人によって違うんですが。 いや、殆どの人は楽な格好で、もしくはそこについては言及してらっしゃらないので、…

痒いのは何かが剥がれている。

呪いの話です。 座禅組んでた時、と云うか瞑想してた時と云うか。 雑念だらけだったけど、ある意味、大成功。 体中が痒くて。 掻きむしるほどではないですが、 ず〜っと痒くて。 全身。 1時間程。 一番痒かったのが、顔、と背中。 あと、膝と、肘。 よく、 …

外に出る時は気を付けて?!

神社仏閣のですね。外ですね。 お詣り終えた後、車にはねられそうになりまして。 信号が赤なのに、気付かなかったんです。 さすが、大阪人。我ながら思います。 2回ありまして。 ひとつは祇園。八坂神社、出たところ。 ふたつ目は宇治。京阪の駅近く。 八坂…