みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

痒いのは何かが剥がれている。

呪いの話です。

座禅組んでた時、と云うか瞑想してた時と云うか。

雑念だらけだったけど、ある意味、大成功。

体中が痒くて。

掻きむしるほどではないですが、 ず〜っと痒くて。

全身。

1時間程。

一番痒かったのが、顔、と背中。

あと、膝と、肘。

よく、 痒くなって掻いてたらあちこち痒くなるとか、

痒いところを掻いてる筈なのに、

的を外してる気がするとか、

痒いのはもっと奥の方なカンジがするとか。

そう云えば、“痒い”と云う現象は、科学的に見ても変な現象らしくて。

快感を伴うらしいです。

そんなことは他にないらしく。

スピリチュアルなところに持って来ると、 何かあれは剥がれ落ちてる気がします。

他人の悪念とか、それこそ、呪いとか。

なので、全身痒くて仕方ない時。

ダニなんかまた別の話ですが。

眠いのに、痒くなって眠れない時は、 それはそれで。

明日、仕事なのに。

と思って、ムカついて更に目が醒めてしまうのだとしても。

ヘンなモノくっ付けて仕事行くよりは良いのかしら。

ミフク⚡️