みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

天気病。

雨続きですね。

例年より、雨が多い気がします。

これってコロナウィルスは流れていいのですかね。何か被害に遭われてる方にはすいません。

最近何でもかんでもスピリチュアルに結びつけて考えてしまう私は、竜神さまがウィルス流してくれてるんだとか妄想しています。

 

でも、天気病と云うのがあるそうで。

今日2021年5月13日は晴れて来ましたが(大阪)、その時の天気で気分が凄く落ち込んだりするんだそうです。

気分がコロコロ変わる“お天気屋さん”のことではないですよ。

女の人に多いらしく、月経前緊張症になり易く浮腫が出やすい人がなり易いそうなんですが。

雨や曇りで、低気圧の時に鬱っぽくなるらしい。

ウィルスが流されるのは良いけど、それはそれで困りものですね。

私は、むくみ易く月経前緊張症になり易いのに、あまり雨では落ち込まないです。

雨に唄えば”が大好きで、雨降って来ると逆に嬉しくなると云う。

能天気だなぁ。

加えて、ウィルスが流れて、スピリチュアル的には浄化されてるのかも知れないと思うと(これは神社仏閣の境内だけかも知れませんが)、

無敵です(笑)。

 

ミフク☔️🌈