みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

白いケムリ?

夢現(ゆめうつつ)には、霊感のない人間も見えたりするそうですが。

私もたまに、「え?」みたいな体験がありまして。枕元に故人が立つと云う、アレですね。

白いケムリのようなものが、ユラっと、立ったと云うか、立ち上ったと云うか。

母の弟(叔父)と、母の従妹が亡くなった時、2回ありました。

夢ではないし、白いケムリがユラっとしただけなので。でも、印象に残っていて。起きたら亡くなったことを聞く、と云う。

じゃあ、さっきのアレは叔父さんか。

母の従妹さんの時も、そんなカンジでした。でもこの方は、私の小さい時に会ったことがあったっけ? くらいの関係なんですが、母とは仲が良く。それで来たのかなあ?

そう云う時は怖くないんですね。金縛りもあったっけ? 程度です。

もう少し霊感強ければ、お話ちゃんと出来たのに。母に伝言あったのかも。

因みに、父の亡くなった時は起きてたせいか、何の兆候もなかった。

う〜ん……。

 

ミフク💐