みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

再びの、高野山。

家族の手術成功か、

キツいデトックスして貰ったお礼かは忘れましたが、

お礼詣り行かなきゃ、と思い。

再び、高野山へ。

 

ちゃんと下調べすれば良いのに、

そこは生来の方向音痴。

「南海高野線のはじっこ迄、行けば良いんでしょう」

と、取り敢えず電車乗りました。

そうすると、途中で止まるんですね。

河内長野か、林間田園都市か、橋本か。

(ローカルな話題ですいません。

今はそんなに混まないかも知れませんが、

年配の方や小さいお子様連れの方は、座席指定券ご購入下さい。お金は余分に掛かりますが、座れないとかなりしんどいです)

極楽橋まで行ってくれる電車がなかなか来ない。

それで降りなきゃ。

と思って、ホームに降りました。

 

聖域でもなんでもない、フツーの駅で。

上から下へ何が、ず〜ん、と。

 

説明がし辛いんですが。

例えば、SFの映画とかですね。

狭い通路に入りそこで赤いレーザーで上から下へ、殺菌消毒されるか、体内をスキャンされるカンジ。

(そんな経験ないんですが。当たり前か)

と云うか、上から下に。

何かが、ズーンと。

で、そんなことがフツーの駅で起きるのか、とも思うんですが。

この前悪いモノ全部出して貰って、今度は整えて貰ったような。

場が整った。

その時はそう思いました。

エネルギーを注がれることもあるそうなんですが。

高野山の大分手前だったので、場所が変わったんだな、と思います。

霊感がある方ではないので、

何かはある。

が、しかし、それが何を意味するものなのかは判らない。

 

当時は、そう云う方向に意識を向けていないので、特に何も感じなかったんですが。

 

最近、お寺や神社に行くと、何かスッキリする。

塩風呂では、もう満足出来ません。

 

緊急事態宣言で遠出も出来ないので、どうしようかと思いますね。

免疫は落ちる気がします。

 

遠くに出掛けるとかだけでなく、

自然の中で森林浴したいですね。

 

 

ミフク🌿