みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

魔女は、新月に旅立つ。

某国民的アニメでは、魔女は満月に旅立ってましたが(確かそう。記憶が古過ぎて良く覚えてないけど…)。

私の見た魔女の本では、

魔女は、新月に旅立つそうです。

色々なことを始めるのに良いのが新月で。

願い事をするのも良い。

今回の蟹座でおこる新月(2022年6月29日)は「居場所」や「家」について、願い事すれば良いそうですが。

でも細かく星座別に見ていくと、それぞれ違うみたいで。

「居場所・家」に関しては、牡羊座だけらしく。

詳しいことが載っている占いでは判るのでしょうが。

私は良く判らない。

でもあまり占いにこだわり過ぎて、日常生活に支障を来たすのも、本末転倒なので。

(エラそうに言ってますが、自分のことじゃないの? 自分に突っ込みたい)

本当に、《当たるも八卦、当たらぬも八卦》とはよく言いますが。

ある占いで信じてたことが、別の占いでは逆のこと言ってることも度々ある。

ので。

自分の、

「これが欲しい」

「こんな風になりたい」

占いも、他人の言ったことも関係なく。

勿論、親や周りの人の言ったことも放っておいて。

本当に、自分の心の底から湧き上がって来たものを信じる。

でもどうしても占いが気になる人は、星座別に詳しく載っているのを参考にするのも良いと思います。

そしてやっぱり納得出来ない人は、自分の思いを大切にしてみる。

そんな事を気にしない新しい自分になるのにも、良いかも。

🌙