みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

外に出る時は気を付けて?!

神社仏閣のですね。外ですね。

お詣り終えた後、車にはねられそうになりまして。

信号が赤なのに、気付かなかったんです。

さすが、大阪人。我ながら思います。

2回ありまして。

ひとつは祇園。八坂神社、出たところ。

ふたつ目は宇治。京阪の駅近く。

八坂神社はそのまま取って返して、お詣りし直しました。

宇治は神社に戻るのに、歩くのが面倒でそのまま帰りました。平等院なんか、お金いるし。

で、私だけかと思ったら。八坂神社の方なんですが。

別の日に女性がふたり、同じように同じところで車を止めてたのを見まして。

赤信号に気付かなかったみたいで。彼女たちも。お喋りに夢中になってたのかもしれませんが、二人揃って私のようにボーっと歩いてるのは有り得ない。どちらか一人は気付くでしょ。

え? なんかいるんじゃないの?

確か、神社とかお寺には、悪い霊は入れないんでしたっけ? そして、出入口で出て来るのを待ってると聞いたことがある気がする……。

入口と出口は変えた方がいいんだろうか。

兎に角、神社やお寺は、中はいいけど、外へ出るときは充分お気を付けください。

 

魔除けがわりに😁

八坂神社の狛犬さんたちです。


f:id:Mifk:20210807133403j:image

f:id:Mifk:20210807133400j:image

 

ミフク🚥