みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

八坂神社⛩

スピリチュアルなことを、まだ何も信じてなかった20歳の頃から(30年前)、

八坂神社が好きで。

というより、その周辺をぶらぶら、ふらふらするのが好きで。

八坂神社は四条ですが、

平安神宮、ふたつの美術館が向かい合っている、三条、

清水寺のある五条。

宇治、嵐山も好きで。

まぁ、京都が好きなんです。


四条とか行ったら、八坂神社⛩にお詣りしない事はまずない。


桜井識子さんのブログやら本やら拝見するようになって、まだ1年経たない。

もっと早く知りたかった。

……。


ので、悪い憑いてるものを落としてくれるのを、全く知らなかったんですが、

無意識で判ってたのかも。


毎年、初詣でなんかには行かないし、何年も空くこともあるのですが、

こんなに頻繁にお詣りする神社も他になかった。

酷すぎるのに全く気ぃついてないで大丈夫かこいつと、こんなに悪いもんいっぱい付けてって、呼んで貰ってたのかも。

そうだったら嬉しい。

でも多分、本当にそうな気がする。


喫茶栴檀の善哉もいただいた事ありますが、

そんなにパワフルなものだったんですね。

良かった。一度だけだけど、いただきました。

コロナに入ってからは、ずっと閉まってて。

行く度に、ガッカリして帰ります。

お持ち帰りにならないんだろうか?

関係者の皆様には、ご検討のほどお願いしたいです。

是非、テイクアウト商品に。

神社で、テイクアウトもないですけど。

うん、ちょっと失礼。


南の方の、お蔵を改造した二軒茶屋の善哉でも効果はあるんだろうか?

なくても、いただきますけど。

美味しいから。


霊感がゼロに近いマイナスではね。


それでも、石清水八幡宮のお神酒は、凄かった。