みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

パニック障害は、神社仏閣で治るかも知れません。

祝詞でも、効きます。

 

祝詞は、逆に、変なものに取り憑かれ易くなるかもしれないので。

成仏したいのに、成仏してない霊ですね。

 

なので、お詣りして下さい。

ここはもう、神様仏様に頼って。

頼りきりで。

 

パニック障害で治っても、すぐ再発してしまうような時は、

スピリチュアルな可能性の方が高い気がします。

パニックだけでなく、

うつ病も。

 

でも安易に、拝み屋みたいのにとっつかまる事もあるので、

神様仏様に頼って下さい。

人でなく。

ちゃんとした神社仏閣の神主さんやお坊さんは別です。

私はお祓いして貰った事がない。

一度ちゃんとした神職さんに、お祓いしてもらいたい。

 

そうでないカルトや新興宗教のはやめてください。

 

祝詞は本屋のスピリチュアルや占いのコーナーで手に入ります。

買って下さい。

 

何せ、そこに記された大祓詞で号泣した身としましては、立ち読みはオススメ出来ません。

 

で、しつこいようですが、

神様仏様に頼って。

 

あくまで、病院に通っても何度も再発してしまう人です。

 

                 ミフク😊