みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

石清水八幡宮のお神酒🍶【追記:訂正あります】

 

桜井識子さんの本、拝見すると、良いってあります。

が、そんなに勝負運とかって要らないしなぁ。

と、行かずにいた私がバカでした。

 

その日は時間がなかった。

確か。

今から京都の市内とか、宇治とか、遠いなぁ。

伏見稲荷大社は行ったら、上まで登らないと勿体ないし、気が済まなくなるし。

 

石清水八幡宮はかなり大阪よりで、行き易いのか。

行ってみたらケーブルもあって楽に上れて、景色も綺麗で、ただの観光でも楽しめる感じです。

 

空気が綺麗で、清々しい。

清々しいという言葉がぴったりな感じです。

 

この時点で今迄、避けていたのを後悔しました。

もっと早く来れば良かった。

 

更なる後悔は、家に帰ってから、やって来ました。

 

石清水八幡宮には、塩はなかったのですが、砂とお神酒があったので、

 

“あ、お神酒がある!”

 

f:id:Mifk:20211205222051j:imagef:id:Mifk:20211205222110j:image

 

 

お神酒がある神社も珍しいので嬉しくなって、早速、購入。

しかも、境内の中にある木になる橘を漬け込んであります。【訂正です。柚子だと思ってましたが、ちゃんと橘でした。誠に申し訳ございません。】

二重に、お神酒。

『二重にお神酒』って言うのもおかしな表現ですが。

 

これが、凄い!

 

私、霊感がないんですね。

ゼロに近いマイナスなんです。

それどころか、ゼロから程遠いマイナスだったらどうしよう、と言うくらいない。

 

そんな人間が、よくこんなスピリチュアルをネタにしたものを書いてるな、と自分でも感心します。

 

が!

 

この、お神酒にはびっくりしました。

口に含んだ途端、

⁉️

スパーク❗️ したんです❗️

 

え⁉︎

炭酸入り⁉︎

 

ラベルを確認しましたが、そんな事は書いてない。

先日、2回目の訪問で、購入しました。

二本目を。

今回はそんな事なくて。

美味しくは戴きましたが。

 

あれは何だったんだろう。

あれが、神様パワーというものなんだろうか。

ただの、ビギナーズラックだったのか。

二度目は慣れたんだろうか。

 

よく判らないですが、

石清水八幡宮いらっしゃった折には、是非、ご購入下さい。

 

ミフク🕊