みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

ごろごろ水の表面張力はもの凄い。

天河神社の帰りに、ごろごろ水を採取できる場所に寄りました。

 

車ではなかったので、いらっしゃった方にお断りして、タダで中に入りました。

 

多分カフェ営んでる方なんでしょう。2ℓボトルに10本20本。何人も。

その間、間隔を空けて。

私は小さい水筒と、500mlペットボトル一つ。

 

気分良く帰りました。

帰ってから、顔につけてみようと思い、ペットボトルから少し。

少し。

すこし。

すこし?

……出て来ない。

 

で。

どばーっ、っと。

コップか何かに出してから、手に。

 

丸い。

こんもりしている。

 

卵の、古い卵と新しい卵の違いがありますが。

張り方。表面張力。

あの新しい卵の方の張り。

普通の水、買った普通の水や水道水が、古い卵の方だとして。

その張りが、ですよ。

新しい卵くらいある。

 

これか!

いただきました。

ありがたく。

でも全然デトックス効果は感じられず。

多分、その頃あちこちの神社仏閣に行き倒して、すでにデトックス済みだった気がする。

週二回の休みに加えて、休みの前の日、最高で週4日行ってた時もありました。😂

石清水八幡宮のお神酒のように、スパークすることもなかった。

 

私の霊能力って…。

でも、何かしら、良い影響があれば。