みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

八坂神社の狛犬。

カラスがずっと鳴いてるんですけど。

この時期カラスが鳴くのは子育てしてるから。と云う部分が大きいのでしょうが。

鷺なんか見ると嬉しい。

何でここに? 

最近の雨続きで水の流れがキレイにはなっていますが。

鷺が来るようなキレイな川ではないでけど?

 

コロナ禍の緊急事態で、高島屋(大阪)も地下食料品売場以外は閉まっていて、その風景に引いてしまう。

 

私も5月入ってから凄く眠くて、仕事以外はずっと寝てました。こう云う時は明けたら(霊?)能力が上がるとか云いますが、どうなんでしょう? ゴールデンウィーク明け期待します。

 

暫く行けないので、八坂神社の狛犬さんです。

吽の方の狛犬さん。

f:id:Mifk:20210511124220j:image

啊の方の狛犬さん。
f:id:Mifk:20210511124210j:image

青空をバックに、何だか凛々しい狛犬さん。
f:id:Mifk:20210511124213j:image

八重の桜の季節でした。
f:id:Mifk:20210511124216j:image

 

ミフク🌿