みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

イースターの兎は卵を産む? 北辰のフクロウ

フクロウ🦉

秩父神社

北辰のフクロウ、と云うらしいです。


今年(2021年)のイースターは4月4日だそうです。

が、イースターの兎🐰は卵🥚を産む、というのがあるそうで。

イースターの行事で卵を探す?

というのがあって?

で、草むらだか藪の中に探しに行こうとしたら、

兎🐰が飛び出して来て、

そしたら、

その藪の中に卵🥚があって、

そこから、

イースターの兎は卵を産むというのがあるそうなのですが。


秩父神社に、像がありまして。

勿論、日本の神社なんですが。

フクロウの、

ミミズクなんですが。

その、耳が、

兎の耳なんですね。

完全に、兎🐰の耳なんです。

頭の上に、シュッと。

兎の耳が立っているのです。

はい。

フクロウ🦉の頭の上に、

兎🐰の耳が。


フクロウだったら、卵産むな。


東洋と西洋の違いはありますが何かあるのだろうか


東洋と西洋の違いはあるけど。


何か根っこの方では一緒なんじゃないかと。


他にも色々思いますが。


これも、そのひとつですね。

              ミフク🐥