みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

豊国廟。(追記あり)

初めてお詣り致しました。

三十三間堂までは何回も行きましたが、豊国廟がすぐ先にあるのを知ったのが、つい最近。

ちょっと歩きますが、散歩が趣味の私にはそんなに苦ではない。

ただ。入口からの、階段が!

キツい!f:id:Mifk:20220716114738j:image

真冬に大汗をかきました。

高台寺上賀茂神社にお詣りしたことがあります。

高台寺は、おねさん(ねねさん?)。上賀茂神社には、淀君がいらっしゃって。

上賀茂神社では淀君の像の前で熊蜂に威嚇されまして。何かのウィルスか、タチの悪い人が居て、それを報せてくれようとしているのか。単に淀君に嫌われてるのか。嫌われてるとしたら、淀君ケバい、って思ったのがバレたのか。上賀茂神社の像がですよ。余り淀君にはウケ良くないなぁ。でも、高台寺は居心地良かったのですね。おねさんには好かれてる? 前世で何か因縁でも?!

じゃあ、肝心の、秀吉さんはどうなんだろう?

五輪の塔の方を向いてると、額の所がぬくい、というか、ぬるい、というか。好い感じで。良く判らないですが、凄く不思議なカンジがする。

修行の道は、まだまだ続くぜ、ってことですかね。

五輪の塔の左の藪の所からは、清水寺が見えました。

f:id:Mifk:20220716131137j:image

(追記)

豊国廟には女一人では行かない方が良いみたいです。

女一人を狙って、性犯罪者が待ち構えてるらしいので。

私はオバチャンのせいか全く何も問題なかった。

年配の男性二人いらっしゃったんですけど、多分この人達も私の事は邪魔だと思ってたんだろうな。

秀吉公とお喋りゆっくりしたかったんだろうと。

私もそう思ってましたから(笑)。

まあ、私は霊能力が低いので、一方的に喋ってるだけなんですけど。

豊国神社でもお話出来るそうなので、そちらで。

🍀