みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

阿弥陀寺。

行ってまいりました。

阿弥陀寺と豊国廟。

阿弥陀寺は、本当に普通のお寺でした(って云ったら失礼なのかしら)。

しかも、お詣りしたのが、午後3時。

ギリギリの時間帯。

般若心経を唱えてる間中の、風と波動。

来てる来てる、という感じが、ずっとありました。

ただ、それが良いものだか、悪いものだか。

この判別が着きにくい。

仕事でヘトヘトになって帰ってきた時に、背後から凄い波動が来てた時期があって。

それに気付いてた時期といいますか。その時は変な、邪気かなんかに取り憑かれそうになってると思っていたのですが、後々それは守護霊か何か良い方の霊がパワー送ってくれてるのだと、解ったことがあって。判らない。

この、阿弥陀寺の波動はどっちなんだろう?

ただ帰りに、下鴨神社に行く途中の鴨川の橋の所で、街中で見ないような鳥が優雅に飛び交ってるのに出喰わしたら。

鷹? ぴ〜ひょろとは鳴いてなかったから鳶ではない?



良かった、と。

お詣りして良かったんだ、と。

悪い念が少しは剥がれたかなぁ、と。

好い気分になりました。


それで、浮かれて、次は豊国廟だ!

              ミフク🍀