みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

猫🐾のオンパレード

宗像神社の猫

f:id:Mifk:20210412130946j:image    f:id:Mifk:20210412130920j:image

 

伏見稲荷大社の猫 
f:id:Mifk:20210412130936j:image   

朝護孫子寺の猫
f:id:Mifk:20210412130950j:image

寅の日なので😆。

猫です。

歓迎されてる。

絶対、歓迎されてる。

これが歓迎されてなくて、一体何が歓迎されていると云うのでしょう。

日にちは違いますが(当たり前か)。

もう、嬉しすぎて、一挙公開です。

宗像神社の猫は境内の中を案内してくれるように、ずっと付いて来てくれてました。

いや、エサ目当てではない! と信じたい。

伏見稲荷大社では、5匹いて。

これは他の参拝客も多かったから?

お詣りしてる途中、脚がつるの痛いのと、愚痴ってたら、猫が脚に身体をこすり付けるようにしてくれて、以前のようにつらなくなりました。

お願いじゃなくて、ただ愚痴ってだけなんですけど(笑)。

朝護孫子寺は門入った所で、お出迎えしてくれました。

 

f:id:Mifk:20210412143715j:image

猫ではございません。

門の所の、張り子の虎さんです。

かなり大きいです。

しつこいですが、寅の日なので。

 

                 ミフク🐯