みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

晴明神社。方向音痴か、方違えか。

まだ何も信じてなかった頃。

でも何かヤバいのではと疑っていた頃。

スピリチュアル的知識はなくても、ブームもあって陰陽師のことは何となく知っていた。

呪詛返しなら、安倍晴明さんだな。

で、京都の晴明神社にお願いしに行きました。

お願い事は勿論、呪詛返しで。

もし私が呪われているとしたら、相手は誰か判らないですが、判らないその相手に返してください。って、お願いしました。

お願いは聞き入れてられたのか。

まだ半信半疑で、気安めだったんですけど。

当時は、お砂のことも知らず、ただお願いしただけでした。

が、聞き入れられたんです、多分。

いえ、本当に聞いてもらったんです。

状況が、格段に良くなってる。

2020年になって、その手の知識が増え。

これはお礼しに行かなきゃ、って思って。

と云うか、まだ祓われ方が甘い(すいません)。そしてまた新たに、数年の間に、呪われてるんじゃないか、と云う気がして。

更なる、呪い返しのお願いに、お詣りしに行きました。

そしたら、迷う迷う。

前回は、初めてのお詣りにも関わらず、すんなり行き着けた憶えがあるんですが。

伏見稲荷大社お詣りした後だった筈。

お稲荷さんの障りじゃないと思うんですが。

何でしょう?

単なる、方向音痴?

方向が悪くて、方違えしてもらってたのかしら。

それとももう呪いは返したから、新たな呪いは気のせい、来なくていい。と云うこと?

だとしたら、いいんです。

 

今度はお砂も買いました。

お砂撒きました。

なのに、何か効いてない気がする。

やり方が間違ってるのか、呪いなんかないのか。

他のことなのか。

自分自身の問題なのか。

誰かも仰ってましたが、晴明さんの像のお顔が、表情が、

“あ〜あ”

みたいな、あきれてる表情に見える。

それより、一つ目小僧ちゃんはいたのかな。

見えるようになりたい。

 

                 ミフク🌹