みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

何回目だ。滝谷不動。

縁日になんか行かない。 御守りなんか要らない。

とか言っときながら、また縁日日です。😆 御守りにパワーチャージしようと

f:id:Mifk:20210901182822j:plain

本当は目の御守りらしいです。 目も悪いですが、問題は生霊なので。 ついでに目も良くなったら良いですけどね(笑)。

前の縁日から、3ヶ月経って、 生霊祓うパワーも無くなって来たと思われますので、 御守りに、パワー充填。 半年は保つらしいですが、使い方が荒いと半年保たないと云うことなので、パワーある内に行って参りました。

近鉄線、滝谷不動駅を降りて、人の行き交う方へ。左。

f:id:Mifk:20210902120642j:plain

露店は基本今は許可おりないみたいで、そこのお家の方が家の前の空いたスペースに商品出してらっしゃるカンジです。 なので縁日日、8のつく日は、道に迷わないとは思います。

てくてくてくてく歩きます。 私の足で、約20分かかりました。

車の祈祷所の入口から入ります。 歩行者入口はちょっとだけですけど遠回りになるので、こちらから。

f:id:Mifk:20210907113630j:plain f:id:Mifk:20210907113628j:plain

ご本尊のいらっしゃる本堂は、寺務所の横で真ん中の建物ではないんですね。 縁日とはいえ、コロナの真っ最中で、この前の大法要みたいなのもないので、人混みにわずらわされることもなく。

ゆっくり、お詣りいたします。

うん。あんまり? 何か、ぐいぐい来るものはあるけど、この前の大法要みたいに物凄いことはなく、読経の太鼓が身体に響いてるだけかも。

私の霊感て、いつ大爆発するんだろう……。

砂を買って、

f:id:Mifk:20210907133114j:plain

お水を貰います。

f:id:Mifk:20210907133227j:plain f:id:Mifk:20210907133230j:plain f:id:Mifk:20210907133225j:plain f:id:Mifk:20210907133232j:plain

これは外せません。

スッキリしました。 けど、出来ることなら、生霊剥がす以外で、お詣りがしたい。

ミフク🍡