みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

おへそを撫でるのもいいらしい。

普段から瞑想や腹式呼吸がしっかり出来てる人はいいですが。

私の様にあまりちゃんと出来ない人、した事がない人、凄く緊張する場所や状況に置かれた人。

学校で教壇に立つ時。

企業会社で、会議だ、プレゼンだ、何だのと、で大勢の前で話さなくてはならない時。


お腹の辺りがモゾモゾしてくる時ですね。


そんな切羽詰まった状況で、

丹田に意識集中して腹式呼吸もしていられない時には。


顔と手を冷たい水で洗ったら、

おへそを撫でるだけでもいいらしいです。

勿論、服の上から。