みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

呪文を唱え過ぎた時に唱える呪文

“アマテラスオオカミ

カムナガラ

タマチハイマセ”


これも図書館にあった陰陽師の本で採取した呪文です。

占いのコーナーで。

祝詞を覚えて嬉しくて、

その祝詞が効き目があるので更に嬉しく、

合わせて中には、陰陽師が使う呪文ーかなり怪しい感じのものもあったらしく。

この呪文も何か、怪しい感じですが。😅


それでしんどくなっちゃって、唱えてみた。

直後に、効きました。


ちゃんと窓開けて、大祓詞も禊祓詞も真言も唱えてるし、

呪詛返しも、晴明神社のお清めの砂使った。

障りのある様な失礼な事、神社仏閣でしてない。

なのに何でか気分が優れない、という方は唱えてみて下さい。

私は2回効いてるので。


ただ、

この呪文も怪しい感じですし、

私自身、間違えて覚えてるかもしないので、逆に更におかしい事になったら、本当にすいません。


書き留めたメモも、呪文採取した本も判らなくなってしまって。😢


公開しない方が良いのかなとも思うのですが。

何も効かない。

祝詞真言も般若心経も塩も砂も。

と嘆いてらっしゃる方もいるかも知れないので。

それもしかしたら何か、効き過ぎの方かも知れません。


私みたいに、、うっかり精進落としを忘れたって人は別です。