みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

塩🧂→🔺

粗塩ですね。

食塩でなく。

お風呂🛁には、絶対、入れます。

入れなければ、お風呂、終えられません。

我ながら、怖がりだと思いますが。

無理。

舐めたり、料理の味付けにも使います。


ですが、出掛けたりする時は、持ちません。

以前は、持ったり、持たなかったり。


嫌なことが続くので。

もしかして、塩🧂のせい?



“前、誰かが、塩は食べたりするのはいいが、皿の上に盛って置いたり持ち歩いたりしない方がいいって言ってなかったっけ?”


誰がどの本で書いてたか、覚えてません。

すいません。

でも、数人の方が仰ってたんですね。


それで、持って出なくなった。



暫くして、桜井識子さんも、塩は盛ってそのままにしない方がいい、って仰ってて。

やっぱり、そうなんだー、って。

深く納得してしまいました。


お名前忘れちゃった(本当に申し訳ありません)方々は、お風呂に入れるのも、愚の骨頂だって仰ってました。

私は入れます。怖がりなんで。

桜井さんも入れるらしいし。


次は、クリスタルについて書きます。