みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

クリスタル🔮は?

私は持ちません。

持ってますけど(笑)。

あまり持ち歩いたりはしません。


威力はあるらしいです。

だから非常に扱いが難しい。


クリスタルの本なんか読んだりすると、

図書館でね。


どうすんの、これ。


みたいな事が、いっぱい、山盛り、てんこ盛り、書いてあります。


浄化?

洗う?

陽に当てる?

ハーブ🌿燻して、煙にあてる?

これは、洗うのはいいけど、陽光に弱いので太陽☀️にあてちゃダメ⁉️


メンドクサイ、わ!

メンドクサすぎる!

カワイイ❤️

と思って、買っちゃった、このアクセサリーの類、どうすんの!?


未だに、これは解決できてないです。

前、何処かのお寺で浄化してくれるって、記事を読んだ気が。

したような、しなかったような。


でも、本数珠📿は、持ってます。

長谷寺で購入した、紫檀紫檀だけど、間に何やら、クリスタルらしきモノが。

毎日、般若心経、唱えてる。

識子さんの教えに従って。

多分、こんなに大事にしてたら、大丈夫な気がする。

数珠はね。