みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

ムズムズ脚症候群

塩が効いたという話です。


ドーパミン不足だか、鉄分不足だかでなるものらしいです。

脚だけに出るのでなく、腕だったり、

症状も虫に這われてる様な、ムズムズした感じとか、火照って熱くなる感じだったりとか、

人によって違うらしいのですが。

兎に角、気持ち悪くて、夜眠れなくなる。

それが毎日続いて、その不眠からの、うつ病になってしまうのが一番問題で。

でも、ドーパミンや鉄分を補っても、改善はされないらしい。

私は、上半身に出て。腕ですね。毎日ではなく何ヶ月に一回とかだったので、月経前症候群なのかな、と。ドーパミンや鉄分の不足だったりしたら。


でも、まさか?

で、或る日来て。あの気持ち悪い、着ているものを全部はぎ取りたくなる感じが。

で、風呂場に行って、服の上から、塩を粗塩を撫でつけた。

右利きなので、左の二の腕から手先にむかって。次は左手で右に。

その塩を置いたところから、症状がなくなって。

マジかい!

自分の腕に叫んだかどうだかは憶えてない。

これも呪い〜?!

ムカつくけど、もうスッキリしたから良い。

でも次は、塩が効かなくて。

気のせい? ビギナーズ・ラック?

その頃は、窓開けておかなくてはいけない。ことを知らなくて。最初のは、勝手に窓開いてたのかも。

なのでこれから試す人は、窓開けて、新聞紙かなんか敷いてその上で、気持ち悪い所に塩塗ったくって下さい。塩はそのまま流さない方がいいらしいので、くるんで捨ててね。

塩は神社仏閣のお清めの塩でなく、普通にスーパーで売ってる粗塩で大丈夫でした。食塩でなく粗塩ですよ。

病院で薬もらっても効かない、という人は一度試してみて下さい。