みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

図書館で、号泣⁈

或る日、私もしかして、呪われてる⁈

と、気付いたんですね。

思い込んだとも云う。

ですがここは、気付いた!  という事にして。

気付いたところから始まりです。

シメたものです。

殆どもう、勝ったも同然です。

勝ち負けの問題ではないですが。

事態はかなり好転しています。

 

で、呪詛返ししたい。でも方法が判らない。

当時は、桜井識子さんのことも、全く存じ上げなくて。

今すぐ呪詛返ししたい人は、桜井識子さんの本買って下さい。八坂神社⛩か、晴明神社⛩へ!

 

でも、最大の復讐は、幸福に過ごすことだって。

ここら辺は、どなたかのブログか本当たって下さい。関西にお住まいでない方、来る予定のない方は。

 

相手が判ってても、、怒鳴り込んだりしないで下さいね。

それが良いと云う人もいらっしゃいますが。

 

で、繰り返しになりますが、どうしようと。

図書館、行きました。

 

で、とんでもないことに。

あわや、号泣しそうになりました。