みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

あぁ、逆行生まれ…。

今、水星の逆行中ですね。

2021年2月21日迄、続くそうですが。


この人、何で、こんなにネガティブなんだろう。って、思う人がいて。

或る日、ぶあつ〜い、星占いの本を見つけて(図書館で)。

それは、普通のよく見かける12星座占いだけでなく、逆行の時期の生まれが載っていました。

で、そのネガティブな人の生まれた日にちを見てみると。……やっぱり。星の逆行している時期の生まれでした。

“星の順行の生まれの人に比べてネガティブ”

そうでしょうね……。

水星の逆行だか、金星だか、火星だか、何の星かは確かめてないです。

知ったからといって、何の慰めにもならないですが。

ちょっとは、諦めもつくかな。

……と。