みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

生霊退散の御札。

あちこちの本で良く見ますが。

私も随分前に、陰陽師の本で見つけて、写し取って棚に置いた事があるんです。

そうしたら夜中に勢い良く、

ガタッ!

って音がして

入ったな、コイツ。

入ったんだな。

生霊退散の御札に。

入りやがった。ざま〜みろ。

効果覿面。

(というより、生霊にも取り憑かれてるんだ。凹む。

でもあんたたちのは全部、やっかみとか、逆恨みだから!)

だと思ったんですが、

後で本をちゃんと読み返してみたら、

御札写すのは、

赤いペンで写して、

あ焚き上げに出す時は、白い紙で包む。

とある。

え〜っ!

じゃあ、あれ無効?

大分、凹みました。

でも、ちゃんと効いてた手応えあったし、

面倒臭かったので、私はやり直しはしませんでしたが。

でも。

なんか効いてる気がしない。

黒いペンで書いて、白い紙にも包まなかった。

という人は、

次は、赤いペンで白い紙に包んでから、お焚き上げに出してはどうでしょう?

🔥