みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

ネガティヴ要因が、多過ぎる。

2022年の夏至は、6月21日です。

しかも、下弦の月の月相で。

下弦の月上弦の月と違って凹むカンジが強いんですが。

凹むというより、物事がスムーズに動かなくなってイライラするカンジ。

上手く物事が進まなくて体力要る。

でも、そんなにはしんどくないと思ってたら、

17日の午後4時辺りから急にしんどくなって、しんどいというか寂しいカンジ。

自分で幣(ぬさ)を作って、部屋の中フリフリして歩いてたらなので。

幣(ぬさ)というのは、悪い気を祓うものなのに何でだ?

私は逆効果なのか?

と思ってたら、塩の袋の口を開けっ放しにしてた。

あかんやないか。

十分経ったら、悪い気が出始めるのに。

慌てて捨てました。小さい袋で良かった。

梅雨で湿気も多くて、むくみ易い体質なので更に身体がダルくなる。

曇りの天気じゃなくて、いっその事雨が降ってくれたら、逆に楽なのに。

その上、夏至で。

今回の夏至は、とても浄化作用が強いとかで、ネガティヴになる人は本当にしんどいらしいですが。

これが済んだら、悪い物は無くなって一気に反転し、凄く良くなるとかいうので、もうちょっとの辛抱だと思って我慢してます。

一番嫌なのは、イライラして自暴自棄になって、自分から全部ぶち壊しそうな事なんですよね。

今までやって来た事全部台無しにしてしまいそうなのが怖い。

取り敢えず、他人に当たり散らすのは止めよう(自戒)。