みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

蝿が逃げて行った。

蝶々は良い報せ、というのは聞いた事があるんですが。

これは確か伏見稲荷大社の蝶々。

それかもう亡くなった人で縁のある人が、蝶々の姿になっ会いに来てくれてるとか、“頑張れ”ってエール送りに来てくれてるとか。

蝿はどっちだろう?

蝶々や蜘蛛なんかの益虫は厭な感じは全くなくて、家の中でもフツーの蜘蛛を見つけたら嬉しいぐらいなんですが(勿論毒持ってないのですよ。 セアカゴケグモなんか見つけたら大騒ぎしますけど。それどころか保健所に通報します)。

“うちのご先祖は蝿で現れる”というお家もあるらしいですので。

このサッシに取り付いてるのはどっち?

この窓のサッシの向こうに張り付いている蝿は?

と思って、

不動明王真言』を流してみた所。

スマホに『般若心経』共々ダウンロード済みです)

剥がれたよ?

逃げていったんですけど…。

えー!

勘弁して下さい。

以前から、虫で呪って来てるんじゃないの?

と疑ってはいたんですが。

前に住んでた家で、

窓を閉め切った方から真っ直ぐにムカデかゲジゲジか忘れましたが、見付けても嬉しくない虫が、こっちに向かって来るのを発見した事がありまして。

真横に、掃き出し窓が大きく開いてるのにも関わらずですよ。

閉め切った方から、真っ直ぐですよ?

その虫のやって来る方向の延長線上に、絶対なんかして来てるという人の家があったもので。

呪いの仕方ご存知? という人の家ですね。

シツコイ。

いい加減、飽きないもんだろうか。

最近、返し方が判ってるから良い様なものの。

向こうに悪影響はないんだろうか。

逆に心配になって来る。

ともあれ、皆様も早急に『般若心経』のダウンロードを。

不動明王真言』は、「お経」で調べたら、

真言宗』の『十三仏真言』の中にあります。

その『十三仏真言』の最初、トップがお不動様の真言です。

次にお地蔵様の真言が続きます。

🦋