みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

久しぶりの金縛り。

首のところにゾワゾワしたものが。 痺れたようなカンジもあって。 これは起きてるうちに判るんですが。 ヤバい。 何か来た。 眠ろうとすると、金縛りに遭うんです。 それで起きちゃうんですが。 今回、2回続きまして。 2回続くと、眠れない。 不動明王さまの真言と御守りと、 スマホに取り込んだ般若心経で、やっと眠れる。 Apple musicさん、ありがとう。 次の日、何の用事もなくて良かった。 また寝不足になるところでした。

何処で取り憑かれたんだろう? 電車も人がいっぱいだし。 寝不足で電車で爆睡してしまったせいだろうか。 いつも行かないところに行ってたからだろうか。

何をどう気を付けていいか判らないので、 本当にこの世に、般若心経があって良かった。

ミフク🌾