みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

怖くない金縛り。

全く怖くなかった金縛りです。

2件あります。

片っぽは当時は怖かったんですけど、みたいなやつです。

30歳前だと記憶しています。

横向きで金縛りに遭いまして、当時は祝詞が効くとか判ってなく。と云うか、祝詞の存在自体よく判っってなかったので、ただひたすら怖かったです。

本棚がありまして、そこに、ドン! て乗っかって、更に私の寝ている後ろの床に、ドン! て飛び降りた。

そして、キャハハハー! と笑いながら走り去って行きました。

行ったっきりなら良かったんですけど、何故だか戻って来て、寝ている私の顔をジーっと覗き込むのです。

子どもがふたり。

目を瞑ってても判るんです。

暫くして、目が醒めて。

めちゃくちゃ怖かったんですけど、もしかしてあれは座敷童?

お友達になっときゃ良かったよ〜。

残念。

て思うと、今は全然怖くない。

 

もう一個は、当時から全く怖くなかったんですが。

それは、仰向けに寝ている時。

ヘビがね。2匹。

最初に小さいヘビさんが、先導と云うか露払いみたいなカンジで、私の脇を通って行きまして。

次になかなかに大きいヘビさんが、私の肩に乗っかるようにして通って行った。

どちらも、白蛇で。

小さい方は、何か、

「あんたジャマ」みたいなカンジでしたが。

大きいヘビさんは「ごめんねー」って云ってる見たいでした。

来年、巳年だから年神さま交代すんだな。と当時そんなこと思ってた。だとするとこっちは30過ぎてるな。

でも同じ時期だった気がするんだけど。まあ、20年から前のことなんか記憶は確かではないんですが。

どちらにしても、ヘビさんの方はほのぼのしてました。当時から。

 

 

ミフク🍀