みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

満月。月食(月蝕)。

これは去年、2020年の11月30日の双子座での満月です。

月蝕があったのですが、この写真は月蝕起こってるのかは判らない。

多分、起こってるのを写せてはないですね。

f:id:Mifk:20210523131307j:image
f:id:Mifk:20210523131313j:image
f:id:Mifk:20210523131316j:image
f:id:Mifk:20210523131310j:image

 

八坂神社から見た満月で。

凄く大きかったのを憶えてます。 

ここら辺。八坂神社の南側は月見町って云うんですか。

通りすがりにチラッと見ただけなので間違いだったらごめんなさい。

今回、2021年5月26日、

射手座で満月で。

しかも、皆既月蝕。

そして、日本で見える。

 

26日の夕方から宵。

月が出始める頃から22時前までで、

20時11分〜26分。

僅か15分だけ皆既食が起こるそうで。

こんなに短いのは珍しいそうです。

しかも、スーパームーン

しかも、出始めなので、非常に大きくなるのが期待できます。

 

が!

雨ですね。

多分。

大阪では。

雨降り大好きな私もちょっと悲しい😢。

 

ミフク🌕