みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

神泉苑のアヒル。鴨。鳩。

神泉苑は、お願い事する時の、太鼓橋の渡り方がよく判らなくて。

最初にお詣りして、太鼓橋渡って、もう一回?

願い事唱えながら渡るの?

あ、空海さんと聖観音さま、不動明王さまにも挨拶したいわ。

と思って、もう一回渡る。

何か、行ったり来たりしてます。f:id:Mifk:20210518131525j:image


f:id:Mifk:20210511131632j:imagef:id:Mifk:20210511131227j:image
f:id:Mifk:20210511131223j:image

これは、お使いの茶色の鳩さんでは!

若い女の子が、もの凄く懐かれてました。

腕に乗っかられてたのね。

 

小さい可愛らしい女の子が、これも可愛らしい若いママと一緒で。

おこぼれ?

 

これは一番最初にお邪魔した時ではなく、何回目かの神泉苑です。

お寺だと云うことを理解した後だったので、柏手は打っていません。

 

最初お寺と知らずに、思い切り景気良く柏手打った時は、境内狭しと動物いっぱいだったんですけどね。

いや、ホントに。

 

 

ミフク🌺