みふくブログ

霊感がゼロに近いマイナスからでも出来る、ゆる〜いぬる〜い霊感向上スピリチュアル講座。

小豆。

キラキラしている。

何がって、風呂の湯が。

初め何だか判らなくて。

入浴剤も入れてないし、

その頃は、お塩も入れてなかったと思います。

何で?

気のせい?

そうしたら、小豆が落ちてて。

お風呂前に、あんぱん食べたか、 善哉作って食べたんですね。

どっちだったか覚えてはないんですけど。

一粒ある。

初め、排泄物かと思って。

小豆よりよっぽどありそうですもんね。

う◯この方が。

何でそんなものの周りが、 キラキラしてるの?

と思ったら、小豆でした。 良かった。

いや、小豆が。

小豆の周りの風呂の湯が?

キラキラしている。

どういうこと?

そういえば以前、善哉を作ってた時。

空気がですね。 お台所の。

すごく、ワクワクなカンジなんですね。

すごく嬉しそうなカンジで。

え?

これ何?

ワクワクのキラキラの。

楽しい!

台所の空気が。

後にも先にも、一度だけだったんですが。

小豆は縁起の良いものですもんね。

縁起が良いってこういうこと?

空気がキラキラになるんだ。

というか、そこら辺に居るものが、 居てくれてるものが、喜んでるんだ。

「食べる?」 かどうか訊けば良かった。

「どうぞ、お召し上がりください」 て言えば良かった。

キラキラ感じなくても、今度は言ってみよう。

ミフク🌰